itigo500_1

引用元http://www.logsoku.com/r/diet/1378825921/

182: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 19:55:29
腫れ物を扱うように扱えってのはわかったんだけど
じゃあ産毛とか剃る時どうやってる?カミソリじゃダメなんだよね

183: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 20:12:08
>>182
商品名だしていいかわからんけど角質培養してる人にはフェリエが人気みたいだよ

187: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 21:07:36
>>183
うおーありがと、即ポチった

270: スリムななし(仮)さん 2013/09/19 20:59:57
>>183
買ってみたんだけど
説明書には乾いた肌でもおkみたいに書かれてるんだが
乾いた状態でやると角質(?)が根こそぎもっていかれてるように見える・・・
ちゃんとローション付けたほうがいいよね




この記事をツイートする このエントリーをはてなブックマークに追加


184: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 20:25:46
角質培養してるやつって内職? 
俺も最近やってるけどこんなん外出られないだろ

188: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 21:21:28
>>184 
俺は学生だから夏休み中にやったなあ 
丁度休み終わりに間に合いそうで何より

185: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 20:36:49
マスクでしのぐ

189: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 22:26:35
角質培養なんて意味ない。 
意味ないどころか培養なんて大げさな意識をすることで更に毛穴の状態を気にするようになるだけ。 

汚いものは洗う、 
洗って流れないものは取り除くしかない。 
最後は肌質として諦める。 
これが一番だね。

190: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 22:28:45
>>189 
君の肌だ、どうぞお好きに

196: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 22:42:50
>>189 
みんな取り除いた結果が今なわけでw 
毛穴に効果があるとされてるAPPSやGGだって取り除く方法ではないんだし 
取り除くイコール小さくなるなんてもう遅れたおっさんおばさんくらいしかしてないよ

203: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 22:56:56
>>189とか>>193とか完全に否定しに来てんじゃん 
よくなってる人がいるのになんでわざわざつっかかるのか謎すぎ

207: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 23:01:13
>>203 
否定されるのが嫌ならこんなとこ書き込むなよ。 
いろんな意見があっていいじゃねえか。

208: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 23:03:24
>>207 
実際によくなってる奴がよくなってないやつに否定されてもなんの説得力もないわけだがw

209: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 23:03:59
>>203 
良くなった人も良くならなかった人もいるんだから、それは仕方ないよ。 
否定じゃなくて報告だろ。

213: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 23:06:47
>>209 
二ヶ月や半年なんてやってるやつからしたら途中経過なのにそこで悪化したって言われても納得しねーよw 
逆に取り除くケアだって二ヶ月や半年で改善するかよ

214: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 23:08:02
>>209 
それなら自分の場合は、でいいだろ 
意味ないって断言する必要あんの?実際によくなってる奴がいんのにw 
ただの僻みで否定したいだけだろ

192: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 22:33:06
年単位が当たり前なのか 
いま角栓培養10日目で一番目立つ角栓が黄色くなってグラグラしてたけど、何時の間にか取れてた 
取れたあとが押し出してきた時とは違って 
空洞になってないというか目立たない小さな毛穴になってた 
コットンでゴシゴシして角栓取ってたことが悔やまれる

195: スリムななし(仮)さん 2013/09/17 22:40:46
>>192 
そうそう、押し出すとぽっかり穴があくけど勝手にとれるまでほっとくと小さくなってるよね



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット