ニベア青缶1
引用元http://www.logsoku.com/r/diet/1362630199/

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/09(土) 23:15:04.31
ここ一週間程マスクつけたまま踏台昇降してたら、毛穴汚れが確実に減ってる事に気付いた! 
汗ばむ運動とマスクの保湿(スチーム?)効果が良かったのかな 
ダイエット目的で始めたのに肌も良くなって一石二鳥だよ~ 

毛穴の開きに対しては効果はわからなかったけど、黒ずみとか角栓が気になる人は試してみる価値あると思う!

17: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/10(日) 17:41:27.23
>>12 
マスクのかわりのラップ貼って運動するのはダメかな 

とりあえず今日やってみよう 
(私も毎日踏み台昇降してます)

14: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/10(日) 01:02:50.48
オイリー肌だけどキズパワーパッド試して見たら明らかに良くなった! 

黒ずみもマシになって鼻のザラザラもなくなった! 

いろいろ試したけど一番効いたなー

毛穴パックスレ一覧 

☆【いちご鼻】鼻の毛穴閉じる方法みつけたったwwww ←おすすめ
【毛穴画像・グロ閲覧注意!】さあて毛穴パックの時間だあ!! 
【毛穴画像・グロ閲覧注意!】毛穴すっきりパックに付いた角栓をうpするスレ ←おすすめ
【毛穴画像・グロ閲覧注意!】毛穴パック画像うpの時間だあああwwww 
【毛穴パック/グロ画像祭り!】お前らの毛穴パックをみせてくれえええええ!!!! 
☆【閲覧注意】みんなが毛穴パックをうpしてくれるスレwwwwwwww(※素敵グロ画像大量)
☆【いちご鼻治った!】ニベアパックとキズパワーパッドパックでいちご鼻は治る! 
 ←おすすめ


この記事をツイートする このエントリーをはてなブックマークに追加


41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/12(火) 06:05:04.39
ディフェリンが効く人は角栓も嘘みたいに消えるみたいよ
でも副作用も強い薬だから合う合わないはあると思う
個人輸入なんかでも安く買える


42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/12(火) 10:28:08.66
俺はディフェリン使って3ヶ月くらいたったけどかなり消えた
特に鼻の両脇
もちろん睡眠食事を徹底してたからその効果もあると思うけど

44: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/12(火) 18:11:30.96
落とすだけなら
パックで十分
しかしまた再生される

45: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/12(火) 19:18:50.60
消えても再生するよね…

63: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/13(水) 15:44:27.05
>>1の⑦から解消させた方法

鼻の黒ずみって毛穴が開いてることで起こる症状だから、
毛穴を目立たなくさせるってことで良い方向に進んだと思う。

あくまで自分の実践(夜だけ)した方法なんだけど、
①鍋に水を沸騰させる(自分は発汗作用のある純米酒を沸騰させた水に100ml混ぜてる)
②鍋から10cmか15cm位顔を近づける=10分間。この時蒸気が逃げないように大きめのタオルで顔を覆う=サウナ状態。
(自分は顔と体洗った後、お風呂出る前にいつもやってる。)
③洗顔料を泡立ちネットを使用してモコモコの泡を作る。そして泡を毛穴に押し込む感じ(はずませる感じ)で洗顔。
(泡洗顔は合計30秒程で鼻中心にTゾーンから始めて=20秒くらい、乾燥しやすい頬は残りの10秒くらい)
④すすいで(ぬるま湯で十分に優しくすすいで、冷水で締める)すぐ保湿。
おそらくこれが最も重要だと感じた。自分はガッテン塗りしてる。←調べて

3週間くらいで鼻の開いた毛穴の凸凹感が目立たなくなって、1か月半くらいで
黒ずみが黒色から茶色に薄くなって、徐々に消えていった。
肌自体も水分量が上がってふっくらしてる。これによって凸凹が目立たなくなったし、毛穴も閉じてる。

それと、自分は乾燥肌だから朝の洗顔は水洗顔。
おそらく肌質に関係なく朝晩に上記の実践法はおすすめしない。
やり過ぎは乾燥(乾燥→毛穴広がる)まねくから。

69: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/13(水) 21:37:06.71
>>63
ガッテン塗りっての調べたけど面白そうだね
やってみようかな

71: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/13(水) 23:38:32.99
>>69
自分は缶のニベア使ってる。
毛穴が開いてるってことは肌の水分量が不十分だから水分量上げる目的で始めた。
皮膚科でニキビや毛穴の開きは肌の水分量不足で起きるからって。

自分は洗顔料をぬるま湯でゆすいで、冷水で毛穴閉じて、そのまま肌が濡れた状態で
ニベアを真珠くらいの大きさを両手にのばして優しく抑え込むように塗ってる。
塗る時間は肌に手が吸いつくまで。
ニベア クリーム 大缶 169g
花王
売り上げランキング: 177


83: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 00:41:25.82
毛穴だけが引き締まるのですか?

84: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 00:52:14.11
>>83
自分は専門家じゃないし詳しくも言えないけど、
化粧品の成分や水分は毛穴から浸透するのじゃなくて、角質層の表面から順に浸透するってメカニズム。
だから冷水しようが関係なく、肌の表面にちゃんと浸透する。

冷水使うのは蒸しタオルとかで一時的に開かせた毛穴を元に戻すってことで。
皮膚科医が言うには、冷水で毛穴が閉まるってのはほとんど無意味だけど、
蒸しタオルとかで強制的に開けた毛穴は冷水で閉まるって。
あと、ぬるま湯でも若干毛穴は開くんだって。だからぬるま湯でちょっと開いた毛穴は冷水で開いた分閉まる。

85: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 00:56:10.00
>>84
慢性的に開いてる毛穴には冷水は無意味ってことね。

88: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 01:15:09.37
さっき母親のマッサージクリーム?クレンジングクリーム?みたいなやつを拝借してみたら、数年物のいちご鼻が綺麗になったんだ…

ちふれヤバイ、マジヤバイ

91: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 01:39:09.60
>>88
それって一時的に取り除けただけであって、根本的に解決してないよね。
お風呂上りって黒ずみ薄れてるでしょ?
あれって肌の水分量が上がって、一時的にきめが細かくなって表面がふっくらして毛穴を目立たなくしてるから。
時間がたつと肌の水分量が減って黒ずみが目立ってくると思うけど。

だから自分はまずは肌の水分量を上げて毛穴を閉じるって行動に移したんだけど。

99: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 21:41:18.52
>>88
ウォッシャブルクリームでしょ。
化粧落とし+マッサージできるやつ

オイル化してマッサージしてると角栓確かに取れる。
毎日やれば少しはマシになりそうだよね

95: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 17:52:25.35
キズパワーパッド効果ありげ

96: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 19:51:57.60
>>95
鼻に貼りつけた状態の画像upしてくれ!
やってみたけどうまく貼り付けることが出来ない・・・

100: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/15(金) 23:29:42.97
>>96
これで我慢してくれ

GIIy0M0

KSP(毛穴すっきりパック)みたいに切り込みをいれたら簡単に貼れる

166: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/22(金) 15:37:33.91
ニベアパックしたらざらざらなくなった

204: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/25(月) 18:01:23.14
>>166
ニベアパックkwsk

217: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/27(水) 01:08:25.64
>>204
かなり厚めにニベアを塗る→風呂→出る前にやさしく~強めにマッサージ(2分くらい)→クレンジング→しっかり泡立てて洗顔→水で締める
出た後も保冷剤で冷やすとなお良し
クレンジングはベビーオイルでも可

238: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/30(土) 04:36:13.08
>>217
これいいなつるっつるになる 
ニベア クリーム 大缶 169g
花王
売り上げランキング: 177


171: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/23(土) 00:17:11.77
今日から傷パワーパットやりはじめた。

184: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/23(土) 22:47:13.21
ヤケになって傷パワーパット、試してみたらものすごく効果あった。
BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚
ジョンソン・エンド・ジョンソン
売り上げランキング: 862


185: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/23(土) 23:39:44.00
ちなみに、
before
wCqJC4x
 
after
YVdWynb


同じ条件下で撮影してます。画質がわるくてすみません。
角栓培養してたけどやけをおこして指でコメドを絞り出し、キズができてしまったのでダメもとで傷パワーパットやりました。お風呂あがりに牛乳石鹸で洗顔して、コットンパックを利用して精製水でこれでもかというくらい鼻の皮膚を潤したあとパッドを貼りました。
傷パワーパットは都合により一日半しか貼れませんでしたが炎症が治まっただけでも効果はあったとおもいます。
またやると思うので需要があればレポします。

192: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/24(日) 22:13:19.07
>>185
キズパワーパッド剥がしたあとに残る白い粘着物はどうやって落としてる?
あれ落とすときにかなり肌にダメージ与えると思うんだけど
BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚
ジョンソン・エンド・ジョンソン
売り上げランキング: 862


197: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/25(月) 01:37:12.53
>>185
すごいね。
炎症してたのは元々?
それとも指で絞ったからビフォーは赤いの?

186: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/24(日) 00:10:52.64
傷パワーパッドねぇ

194: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/24(日) 23:34:00.03
キズパワーパッドはかぶれたから傷消しのアットノン買ってくるわ

まだ買ってないのに書くなと言われそうだが、規制解除でうかれてるから許して

195: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/25(月) 00:25:03.01
>>195
俺はアットノン残念ながら合わなかった
期待してたんだけどね
まず塗った途端にピリッとしたし臭いも嫌な臭いだった
それでもせっかく買ったんだしと思って数時間ほっといたんだけど
赤くなってたし皮膚の感覚も不快だったから洗い流した

ただ実際ネットで調べても結構好意的なレビュー多いから
残念ながら俺には合わなかっただけで194さんには合うかもしれない
よかったらレビューして

209: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/26(火) 01:54:28.68
キズパワーパッド最強!!!

230: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/29(金) 14:07:51.70
うぐいすの粉で毛穴改善したよ

232: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/29(金) 16:58:22.47
>>230
なにそれkwsk

233: 212 投稿日:2013/03/29(金) 19:11:28.38
>>230
それってウグイスのうんこ?

236: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/30(土) 00:51:20.92
>>230です。
そう、うぐいすのうんこです。正確にはうぐいすではないらしいけど・・
飼育小屋っぽい香りでちょっとクサイけど、水で溶いて鼻にぬってパックするの効いたよ。
酵素の洗顔パウダーの、泡立たない版みたいな感じかな。

237: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/30(土) 01:20:57.51
>>236
良さそうですねー、早速買って見ます!
miu(ミウ)うぐいす洗顔パウダー
日本生化学
売り上げランキング: 244,126


244: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/31(日) 19:23:38.85
うぐいすうんこはニキビにも聞くみたいね
ただ酵素の効果らしいからやりすぎるといけないのかな
>>236さんはどのくらいの頻度で使ってますか?

294: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/06(土) 17:33:33.58
>>244
遅くなって申し訳ない・・
うぐいすの粉買ってすぐは、効果が目に見えてわかるのが嬉しくて
洗顔後に水で溶いてパックするの3日くらい続けてやったよ。
4日めくらいからさすがに肌に悪い気がしたので洗顔料に混ぜて泡立てる使い方に変えた。つるつる。
うぐいすうんこは自然由来のものだけど、ピーリング効果は割と強いので炎症おこしたりしてる方は洗顔に混ぜるやり方から試したほうがいいかもね。

231: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/29(金) 16:21:54.67
砂糖は普段とってない
飲み物もお茶と水とノンカロリー飲料だし
料理にも砂糖のかわりにはちみつとたまにきび砂糖使うぐらい
(悪い糖分て白砂糖とかだよね?)

でもスイーツは我慢できずに食べてるからそれが悪いのかな

234: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/29(金) 21:29:00.79
>>231
私まったく一緒の状況で、スィーツもほとんど食べないけど
毛穴とは何の関係もないと思われ。

傷パワーパッド試して見ようかな?
本当鼻の毛穴は手ごわい。真ん中に目立つのがあるんだよね~

235: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/30(土) 00:39:57.96
>>234
傷パワーパット、炎症はおさまるけど毛穴の開きにはあまり効果なかったよ。
わたしはメラノCCとグリシルグリシンで結構小さくなった。

239: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/30(土) 21:44:50.53
>>235
毛穴には効果ないんだ(泣)

メラノCCお手ごろだし良さそうだね!
うぐいすのうんこwも合わせて試して見ようかな
メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL (医薬部外品)
ロート製薬 (2014-03-18)
売り上げランキング: 451


262: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 03:17:04.17
黒ずみはもっと濃かったし小鼻にもびっしり
何してもとれなくていつも使ってたニベア青缶あったからやってみたらよくなった!!
ステマっぽいけどほんとなんだよ…
ニベア安いし是非やってみてほしい

268: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 15:49:07.41
ニベアパックのやり方についてちょっと書くわ。

具体的にはニベアを鼻にたっぷり塗りたくって風呂
頭洗ってリンスしてニベア塗った鼻を2分くらいちょっと強めにマッサージ
クレンジング(またはベビーオイル)でマッサージしながらニベアしっかり洗い流す(普通に洗うだけじゃ落ちない)
パーフェクトホイップを思いっきり泡立てて顔にパックしたまま体洗う
洗い流して風呂出る前に洗面器に水ためてパシャパシャハンドプレスするように顔にかけて残った水に顔をつけて毛穴を閉める
顔を軽く拭いてすぐ化粧水を塗る(使ってるのはマツキヨのセラミド化粧水)
体拭いて部屋に戻ってもう1回化粧水つけてすぐに保冷剤で冷やす
ニベアを手のひらにギリギリ広がるくらいの量とって手のひらでしっかりハンドプレス(1分間くらいしっかりやると)
鼻とかすこし乾燥が気になるところにニベアを軽く塗る

269: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 15:56:41.80
>>268
訂正
爪で鼻をかいて角栓を出してから水洗顔

273: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 20:00:07.28
>>268を参考にお風呂入ってきてみたけど、いつもよりつるつるになってる気がする!
これから続けてみてちょっとでも改善されたらいいな

275: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 21:02:13.20
>>268
ありがとう!
参考になります!

276: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 21:42:37.40
>>268
洗顔前ニベアいいね!

自分はニベアをたっぷり塗って30分後に風呂へ。
ニベアはティッシュでオフしました。押さえつけるだけでかなり吸い取りました。
たくさんの泡でしっかり洗顔した後、鼻がすごいつるつる!
冷水で引き締めた後、さっぱり系化粧水塗ってからニベアをパッティング。
いつもよりいい感じ!赤みが弱いし、いつもよりキレイ見える。

自分はニベアと相性がいいようなので、寝る前にニベアをたっぷり塗って
ラップでパックしてみます。
ニベア クリーム 大缶 169g
花王
売り上げランキング: 177


267: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 11:39:33.36
ニベア青缶パックって要はただの保湿だろ?
洗顔後に普通のクリーム塗るのとどう違うのか教えなさい

269: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/02(火) 15:56:41.80
>>267
詳しいことはわからないけど
ニベア塗って風呂入ると肌や角栓が柔らかくなって角栓や皮脂が出やすくなるからなおすためには角栓や皮脂を出して冷やす+保湿で出来にくくするんだとおもう

毛穴パックスレ一覧 

☆【いちご鼻】鼻の毛穴閉じる方法みつけたったwwww ←おすすめ
【毛穴画像・グロ閲覧注意!】さあて毛穴パックの時間だあ!! 
【毛穴画像・グロ閲覧注意!】毛穴すっきりパックに付いた角栓をうpするスレ ←おすすめ
【毛穴画像・グロ閲覧注意!】毛穴パック画像うpの時間だあああwwww 
【毛穴パック/グロ画像祭り!】お前らの毛穴パックをみせてくれえええええ!!!! 
☆【閲覧注意】みんなが毛穴パックをうpしてくれるスレwwwwwwww(※素敵グロ画像大量)
☆【いちご鼻治った!】ニベアパックとキズパワーパッドパックでいちご鼻は治る! 
 ←おすすめ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット