引用元:http://www.logsoku.com/r/diet/1407153610/
5: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/04(月) 21:20:04.70
浴びた紫外線量の違う双子の写真、ずっと探したけどあった 
aging-skin-1

8: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/05(火) 12:47:04.42
普通に遺伝だから

10: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/05(火) 14:38:06.87
>>8 
いや遺伝だけではない 
姿勢や紫外線対策はガチで重要


この記事をツイートする このエントリーをはてなブックマークに追加


24: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 13:48:03.96
ていうか、見た目の若さにこだわる人って
精神年齢も(よく言えば)若い人が多い
他に競えるところがないんだろうね

35: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 18:28:00.14
>>24
綺麗に歳を重ねるのが勝ち。簡単なようで難しいしほとんどの人は達成できない。

例えばこの人とか皺くちゃのおばさんだけど綺麗だと思わんか?
_V1__SX1303_SY548_

26: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 13:52:36.81
一般人で、若く見えるっていっても
せいぜい30が25に見えるとか
40が30代に見えるとかそんなもんだからな。
40になっても50になっても20代の若さを求めるような人は
年齢相応のかっこよさを知らない、中身空っぽなヤツなんだろうな。

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 16:29:08.51
それはわかるが
中身なしは30、40になっても、いつまでも20代気分で痛いよ。

31: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 17:04:29.19
ストレス無いのと紫外線に当たらないってのは重要
子供居ない専業主婦でほとんど外に出ない友人たちの若い事

37: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 18:37:24.34
>>31
単純に子供を産む老けるっていうの、あるよ
歯なんかボロボロ

32: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 17:15:39.05
外にでないのってストレス溜まるけどね

38: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 18:45:15.26
>>32
人による

33: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 17:27:46.62
いまの時代的に若い人自体増えてるのもある
ちょっと前の30代なんていったらおばさんしか居ない印象だったのに、今の30代って根本的に若い人多いよ
稀に40代で25くらいに見える人居る(マジで)

40: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 19:24:21.46
今はパソコンとネットがあるからねぇ
引きこもってても別に楽しめちゃうよね

41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 22:28:07.47
紫外線に当たって焼けてても、雰囲気はとても若い人が身近にいる。
あれは姿勢とか物腰が影響してるのかな?
勿論、肌は劣化してるけどw

45: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 23:17:20.95
相川七瀬
40には見えない。20代半ばでも通じるな
BnhPd0aCIAEKS9M

46: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 23:31:28.16
>>45
服じゃない?
年相応に頬たるんでる

52: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 09:16:07.08
>>45
画像、加工してない?
ちょっと前までガサガサのタルタルだったのに

47: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 06:12:10.79
隣に本物の20代がいるとやっぱりきついね

57: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 17:34:34.73
妹の旦那が35歳だけど大学生と言われても納得するくらい若く見える
とにかく小顔で目が切れ長で鼻がスッとしてて和風顔だしすごく痩せてる
小顔、薄顔って老けにくいと思う

59: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 17:43:16.25
>>57
小顔、首が細い、体型が華奢・・この辺りは
30過ぎてもかなり若く見える人、多いね。

肌は衰えていたとしても、全体の雰囲気が
勝ってしまうみたいな。

58: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 17:41:52.96
ほんと顔の大きさって大事だよね
高校生でも顔でかくておばちゃんに見える子いる
顔の大きさって体の成長と違って止まらないから年取っても小顔の人ってすごく恵まれてると思う

61: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 23:18:42.90
ほうれい線が目立つアイドル
140804-2201050361a

65: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/08(金) 01:54:47.56
>>61
これアイドルなん?

75: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/08(金) 14:10:42.17
>>61
誰?まじでわからん
テレビっていうことは有名人なんか?
その辺犬連れて散歩してても違和感ないくらい一般人にしか見えん

76: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/08(金) 14:20:37.21
>>61は指原莉乃だろ
一般人と比べりゃましな方
頬が不細工なだけで他に難があるわけじゃないからコイツは
ジャップランドの住人のブサイクさ加減には目を覆う

80: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/08(金) 20:11:51.44
>>61
指原さん実際に見てもやっぱりあんまり可愛くなかった。二重の幅がめちゃ広いのが印象的だった

95: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/09(土) 09:10:19.92
生まれつき色白で日焼け対策をきっちりやっている人は
肌に透明感があって、若く見られる

104: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/09(土) 13:19:24.27
>>95
それもあるけど、スポーツとかで日焼けしてて溌剌とした感じで
実年齢より若く見るケースもあるから、肌の色のみでは判断できない
こともあるよ。

109: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 00:07:18.24
肌が若いですね!と言われるのは具体的で嫌味もないけど
ただ若いですね!と言われるのは、精神的に餓鬼だという意味もあるので、
喜んでると恥かくよね。

111: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 10:45:24.50
>>109
これを読んで、中身のことでなくて外見だけど
40超えた金髪日焼け丘サーファー系オヤジとか
顔ダルダルにたれてるのに茶髪ロングの
振り向いてびっくり若作りおばちゃんを想像した

若いですねー20代かと思った!って言われて喜んでそう

というかやっぱり肌と顔の輪郭だなあ
40代でもつやつやふっくら色白なら若々しい
ブクブクで垂れる、またはガリガリ削げて骸骨っぽい、
シミやクマで汚いのは老けて見える
私は特にシミやクマがひどいからがつかりだ

112: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 11:16:26.91
男なら辻仁成
54
118810

女らYUKIが実年齢より比較的若く見えると思う
ほうれい線が目立たないからかな
photo

 f90bc9e0

133: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/11(月) 22:07:00.93
>>112
なんか若々しい人の表情や顔に共通してる生命力みたいのが感じられない>辻仁成
枯れてるというか。ロン毛抜きにしてもキモい。これなら歳相応の老けてるほうがマシというか・・

115: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 14:13:44.99
辻若いじゃんキモイけど

116: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 14:54:57.02
辻は若いっていうかギャルに憧れてるガキって感じ

117: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 17:32:57.01
特に鼻と口の間が広いとヤバイ↓

8月9日にテレ朝「くりぃむナンチャラ」でAKB48大家志津香さん(22)が全すっぴんを公開して話題に。

放送時間にあわせて大家さんはツイッターで
「はー、もうはずい。笑」
「はいブス」
「みなさんブスでもきらいにならないで。まじで。笑」

とツイートするも、ネットでは
「これは(´・ω・) いかん」
「これはきついwwwwwww」
「思ってたよりひどい」
「老けたww」
「これはドン引き」
「目がすごい。けっこう化粧で変るんだねw」
「体格のいい近所の主婦」
「女芸人より酷い目にあってるな」
という声も。

画像
c52da1529507838ed9ecf0209f9555cd
4eb78e04d20541f821265ae3edfb5f98
402c254cb7bf07925a39efb8d9e378ea
530ce65cf63306087083741dd513f849
c19c173439948c32bb87fa624c807fbe
dfccb189b953054d5a628f600f4ab423

119: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 17:51:18.38
>>117
やっぱ面長は老けて見えるな~

122: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 18:30:39.85
>>117
oh…

118: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 17:42:06.39
50超えたおっさんにしては驚異的な若さだろ辻は

120: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 18:01:12.37
辻仁成、京本政樹は気味が悪い。
50半ばの超おっさんなのに若者ぶった格好をしてるとああなっちゃうんだと思う。
ナチュラルじゃない不自然な不気味さ。
20101129_1424405

125: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 19:13:13.09
>>120
そうそう、何かこう「作られた」雰囲気があってキモいだけだね
近藤真彦(50歳)の方が、ずっと若い。
Masahiko_Kondo_2008_Super_GT

126: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/10(日) 19:58:16.59
京本政樹は綺麗だし老けていない
だけど若々しいというわけでもない
あれは年齢不詳って枠だと思う
なれるならそれでもいいけど

136: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/12(火) 01:01:55.94
>>126
去年ぐらいに太陽光の下の京本さんを間近で見る機会があったのだけど、
めちゃファンデーションが濃くてやっぱり歳は隠せないんだなぁと思って少し切なくなったよ。
しかし、写メの写りはばっちりでした

143: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/12(火) 20:28:59.37
>>136
生の京サマ羨ましい
あやかりたい

130: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/11(月) 09:06:18.85
唐沢寿明とか、50代にしては若々しいよね
imgactm_karasawa_l


イケてはないけど南こうせつも爺には見えない
イルカとこうせつは同じカテゴリだよね
老けてないし年齢より若く見えるけど憧れない
125193776509416430963

img_5


ああ、宇崎竜童は素敵に年老いてるね
c01106_ph06

131: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/11(月) 12:15:44.05
唐沢としあきは山口智子がべた惚れしてるくらいだからいい男なんだろうね
年齢よりかなり若く見えるって内面はものすごく落ち着いてる
唐沢顔小さいから余計なのかもだけど、綺麗な年のとり方してると思うな

サッカーのキングカズ、武田も老けないね
miura-kazuyoshi
 
p02

132: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/11(月) 21:57:38.67
67歳の高田純次も、爺さんって感じがしないね。
50代で通用しそう。
maxresdefault

133: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/11(月) 22:07:00.93
>>132
おっさんで健康オタと言えば山下真司はかなりの健康オタらしいが
老けてもないが若くも見えない、歳相応って感じだよね
rola_sonybr3

134: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/11(月) 22:46:02.60
山下が若く見えないのは洗練されてないからだと思う
若く見える男って洗練されてる



2: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/04(月) 21:01:35.55
若く見える人・老けて見えない人の共通点から学ぶ10

☆初代スレで出た話題意見箇条書き 
 (2スレ目1さんのまとめを再編集しました) 

●総論 
・肌、ひたすら肌。あと髪。そして歯。 
・若さの秘訣は 生まれ持った資質が70%で他30%くらい 
 努力しても補えない部分が大半を占めてる 
・若く見える人の共通点 
 -肌がキレイ -姿勢がいい -中年太りしていない 

●肌に関して 
・肌の透明感がある人は若く見える 
・色黒でもキメがあって均一でツヤがほどよくある人は若く見える 
・(肌に)油分が多い老人の方を見るとシワが少ない。 
・私のおばあちゃんもバーユ塗りまくるって言うスキンケアしているけど 
 シワは少なめでキメも細かくて肌年齢自体は若いと思う。 
・パーツより、肌が綺麗なのが最重要 
・馬油とかホホバとかオイル系スキンケアが合う人は 
 キメ・ツヤ・透明感があって若く見える。 
・顔の弛み加減に関してはスポーツやっている人は若い 
・保湿を心がければ小じわは結構防げるし、 
 レチノールを使えば消し去ることも出来なくても薄くすることは出来る 
・トシをとればとるほど、厚化粧は×。 
 ツヤ肌はサプリと基礎化粧品で作り、BBクリームが○ 
・「自分では肌年齢をシワやシミや毛穴などの『点』で判断するが、 
 他人はハリやツヤや顔色などの『面』で判断する

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/04(月) 21:06:01.14
●体型に関して 
・若く見える人は、骨格が華奢で動作がテキパキしている感じ 
 中年になると、貫禄は無いけどね。 
・中年太りしないって大切 

●顔立ちについて 
・色白でややぽちゃでまん丸な目が重要だと思う 
・若く見えるのは丸顔、肌が綺麗、目が垂れてる。美人系より可愛い系 
・骨格が小さいから若く見える。 
 逆にどんなに肌綺麗でも、顎や頬骨や鼻がでかいと× 
・小顔の人って若く見える。 

●髪に関して 
・ポニーテールは若く見える髪型 
・男の場合だとおでこを隠す髪型 
・30超えて茶髪だとなぜか逆に老けて見える 
 特に主婦。ノーメイクみたいな人が多いからか 
 茶髪でノーメイクだとまずい感じがする 
・むしろ黒でさっぱりしてるくらいの髪型の方が 
 30すぎると若々しく見える 
・今時ワンレンは浮くし、若かったころにしがみついている様な老け感を出す 
・髪に艶があるだけで若々しい。 
 極端な話、たとえ総白髪だとしても違う

4: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/04(月) 21:13:19.18
●ライフスタイル、生活習慣について 
・日ごろから流行への関心や好奇心を持つのは大事 
・流行より似合う物を知る事 
 年相応じゃない格好してる人若作りの人は見苦しい 
・若い子とつきあう 
・スポーツやってる人は若い人が多い。 
・嫌なことを考えない、愚痴を言わない人って若い。 
 一番悪いのは取り越し苦労と人を悪く言ってる人。 
・睡眠が一番 
・アウトドアが趣味の人は若い 
・若く見えるかどうかは遺伝と生活習慣 
・若く見える人は男女とも良い恋愛をしている。 
・虐待を受けた人は赤ちゃんみたいな見た目になりやすい 
・堅い職業についている人は年齢が外見どおりというか順調に老けていくことが多い 

●食生活について 
・ベジタリアンは老けて見えやすい。 
・人間は雑食性動物だから肌や髪をツヤツヤに保つには動物性たんぱくも必要。 
・知り合いが野菜好きになったら明らかに若返った 
・玄米菜食やったら、白目がきれいに青く澄んだ。 
 肉・酒・タバコをやめるか減らすと、透明感が出る 
 だが栄養不足で肌ががさがさ、髪ぼさぼさにもなるから、 
 完全な菜食はおすすめしない。 
・食べ物を全て無添加の自然食品に変えたら、 
 3か月くらいで肌質が5歳は若返った。 
・肉食べないと老けるのが早い 
 菜食主義者とかみんな牛蒡みたいな顔色でしわしわ 
・七十代後半でもほとんど白髪の無い人(女性) 
 若い頃から何十年もビタミンEを飲んでたおかげだと言う


●小食に関して 
・小食にすると老化抑制する遺伝子の部分が活性化するらしい。 
 一日のカロリーは1700kcalが望ましいとか。 

>米マサチューセッツ工科大のロナルド・ギャランテ教授が 
>発見した遺伝子サーチュイン(Sirtuin)。 
>ガンの抑制、活性酸素の消去、筋力の強化、糖尿病の予防、 
>脂肪の燃焼、老化の抑制に関連する遺伝子で、 
>どの生物にも存在するという。 
>ただし、少食という引き金がないと活性化しない。 

肌老化の7~8割が直接・間接的に紫外線によるものだという事の文献 
R. M. Lavker : Photodamage, P.123, Blackwell Sci., 1995. 
A. M. Kligman : 加齢と皮膚, P33, 清至書院, 1986 

●老化に関する外部リンク 
人はなぜ老いるのか:老化のメカニズムを探る 
http://www.best.gr.jp/old.html 

浴びた紫外線量の違う双子の写真、ずっと探したけどあった 
aging-skin-1


●舌を鍛えて新陳代謝が上がっている 
舌を強く引いて縮めると、甲状腺周辺の筋肉が 
鍛えられて新陳代謝が上がります。 
舌は縮めたときに鍛えられます。 
舌先を丸め後ろへ強く引いて下さい。 
下あごの筋肉がグッと盛り上がります。 
1日10回ずつくらいやれば十分に効果が期待できます。 
喉が痛くなるので痛くなったらしばらく中断して下さい。 

おすすめ記事!

【毛穴画像・グロ閲覧注意!】毛穴すっきりパックに付いた角栓をうpするスレ←おすすめ

【いちご鼻治った!】ニベアパックとキズパワーパッドパックでいちご鼻は治る! 

【ウイルス性イボ/超簡単!】ウイルス性イボが消しゴムで治ったのでまとめます!【治療過程の画像あり】←イボで悩んでいる人は超必見!

【美肌】トマトジュースを4ヶ月間飲んでみた結果wwwwwwwwww←おすすめ

【いちご鼻】鼻の毛穴閉じる方法みつけたったwwww

【教える】ヘソのごまを上手く取る方法wwwクッセェェェェッッッwwww

【アトピー】アトピー治った人の治療法をまとめてみようか。 

【驚愕】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ←おすすめ

【画像】仕事で何度もミスするヤツはちょっとこの画像見てくれ、発達障害かもしれないぞwwwwもう働くの怖いわwwwww←うわあああああああああああああ


【必見】きゃりーぱみゅぱみゅ並に肌を白くする方法を教えてくれ!!!!←おすすめ

【超必見】顔にサロンパス貼ったらフェイスライン引き締まって小顔になってほうれい線消えた!!

【水洗顔・グロ画像】水だけでどんどん肌が綺麗になるなんて!

【ニキビ】医師が警告「ニキビを潰すのは間違い、針で刺す方法で処置するべき」(※画像あり)

【美容】頬がぷっくりしてるやつは頬揉んで頬コケ目指そうぜwwwww

【生活】治験のバイト終わって725000円手に入れたwwwwwwwww

【マジ?】 皮膚科で 「ヒートテック禁止令」 乾燥肌の場合、水分を奪われてさらに乾燥するとか

【生活・サプリメント】100均のサプリメントを検証てみた結果wwww

【水洗顔】三週間、水洗顔で角質培養してみたら鼻がヤバいことになったwwwww(※画像あり)

【新料理!!】握らない「おにぎり」が超簡単でカワイイと話題にwwwwその名前がww(※画像あり)←おすすめ

【毛穴・たるみ】まじヤバい!氷マッサージ冷凍美容の方法教えるぜ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット